銀座で、「四代目徳次郎 日光天然の氷」が食べられるお店。
るぷりん

テラなんちゃらのT中さんと、まみねぇさんの フェイスブック繋がり宴会は今回で2度目。
とりあえずは地ビール。
今回は長浜のヴァイツェンがおいしかった。

DSC_7867 
 
前に来たときの「へしこのピザ」が終わっていて、今日は「バーニャカウダ へしこソース」
臭いけどうまいです。
有機野菜は、味がこくてへしこにマッチしてるかも。

鴨の燻製ハム。
厚揚げ。
チーズの盛り合わせ。







とどめにかき氷。
日光天然の氷が不足してきているため、今夜は2杯のみ。
番茶のシロップと、もものシロップ。

DSC_7872
ほろ苦い番茶の味と小豆の甘味がいいバランスです。

もものシロップは、桃の果肉がごろごろ。
まみねぇさん、大感激。


DSC_7874



そんなに喜んでもらって、お連れした甲斐がありました。