今日のツーリングの友はハーレーのツアラー2台とアプリリアの大型スクーター1台。
私のナナハンが一番小さいバイク・・・・・_| ̄|○

集合は朝8時に関越の高坂SA

DSC_4083
やっと晴れ上がった空。秋晴れを待ちわびていたバイク乗りたちで一杯です。

駒寄のスマートインターを出て赤城山を目指します。
久しぶりの複数台でのツーリング。前後に友人が一緒の感覚を味わいながら関越高速を走ります。
 
DSC_4086
赤城山頂の大沼。紅葉はもう少しでした。駐車場は一杯なのに湖畔に人が少ないのは、みんな山頂を目指して歩いているみたいです。

山を下って片品村でランチです。

DSC_4088私は鹿刺しのランチ

DSC_4090
他の三人は唐揚げ定食(おかず大盛)
なんと唐揚げが14個もあります。3人から一個ずつ唐揚げをもらった私はラッキ~

お腹がいっぱいになったら温泉を目指します。
金精峠を抜けて奥日光に入ったところの湯ノ湖にある湯元温泉。

DSC_4093
源泉をみて、奥日光観光ホテルの日帰り温泉に使ってのんびりします。

DSC_4094
このあたりも紅葉はイマイチ。今週あたりが見頃と言われていたのに、ちょっと残念です。

 ちょっと渋滞しているいろは坂を下ったら渡良瀬渓谷に沿って走り、北関東自動車道に乗って家を目指します。


山道では小回りが苦手なでっかいハーレーも、高速道路は安定しています。

家に帰り着いたのは9時ちょっと前。朝6時過ぎに家を出たので14時間ちょっと。久々の総距離400キロほどのツーリングは疲れました。
一番寒かったのは、早朝の世田谷区でした・・・・ww

DSC_4079 
DSC_4080
DSC_4081