猫の毛も刈りたい

--  「あ」 に 「゜」 をつけたら「あ゜(あにまる)」・・・?    

亀戸

串かつ でんがな

昨日8時ごろ世田谷の実家を出て亀戸へ。
9時半から10時半まで日本橋にいて、それから銀座店へ。
一日銀座応援でした。

亀戸2日目。
女性たちは錦糸町へ遊びに出かけてしまったので、息子と二人でお散歩。
サンストリートを見て、亀戸餃子へ行ってみたら、5日から営業でした。

で、その近くの、「串かつ でんがな」

DSC_7091  
 
 
 
8本セット

鶏、牛、イカ、玉ねぎ、ナス、ウインナー、紅しょうが、キス

単品価格が、牛も紅しょうがも120円というのは、ちょっとねぇ



DSC_7089 
 
 
 
紹興酒のハイボール。
ちょっと、クセがつよくてイマイチでしたが、100円は安い。
 










DSC_7090 
 
 

なんか、久しぶりに息子と飲みました。
ビール、ドラゴン・ハイボール、わさびサワー
新春そうそう、みんな飲んでます。

関連ランキング:串焼き | 亀戸駅亀戸水神駅

スカイツリー

SN3D1530





































錦糸町アルカキットの裏側出口を出たら、スカイツリーがくっきりと。

餃子@錦糸町

c6b20fd3.jpg





















懐かしい錦糸町の町をフラフラ。ゆっくり錦糸町を歩くのは3年ぶりです亀戸餃子錦糸町店はきょまでお休み。ハッスルラーメンで餃子とビールで休憩。雑多な国籍が入り雑じるごちゃごちゃした町。でもベースは下町です。中国人のお兄ちゃんを優しく怒鳴り付ける、若い店長はきっと江戸っ子です。
続きを読む

お墓参り

4c09e7cf.jpg


お盆に行きそびれて、お墓参り。

小平霊園まで、車で約1時間。
真夏のような暑い日ざしのなかで、草むしりをしてお墓を洗って。

帰り道のアイスがおいしかった????





でも、娘は肉まんとおにぎり。
あれ、お腹がすいてたのね(笑)

.

カラオケ@亀戸

38e961ef.jpg


亀戸三姉妹の、
長女の息子
次女のだんな
三女のだんな
 々 息子

そんな男たちの宴会。
プロフィール
記事検索
つっこみ(歓迎中)
QRコード
QRコード
過去を振り返る
リンク集
Sponsord by


 iTunes Store(Japan)

HMVジャパン

小田急オンラインショッピング

京王百貨店

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

伊勢丹オンラインストア

三越オンラインストア

<公式>エディー・バウアー オンラインストア
Amazonライブリンク


  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC